2017年02月28日

星座カレシVol6乙女座のあ\xE3\x81\xAAたへ[UsualJeweL]

星座カレシVol6乙女座のあなたへ[UsualJeweL]


UsualJeweL
2016年08月25日
星座別にタイプの違うカレとの甘いショートストーリー。
もちろんあなたの星座に相性ぴったりのカレとのシチュエーションをお届けします。
さて、星座占いはあなたの性格にぴったりでしょうか?
毎月1星座3話ずつ、1年をかけて合計36本のショートストーリーをお届けします。

★★★★★★★★★
第6弾は、
8月23日〜9月22日生まれの乙女座のあなたに合わせたシチュエーションです。
もちろん乙女座ではない貴女もキュンとくるお話になっています。

【乙女座の女性の代表的な性格】
・マメで周りによく気がつく
・家庭的で母性が深い
・自分よりも相手を尊重する傾向がある
乙女座以外の貴女もこんな一面があれば、ぜひ彼らに会ってみてくださいね!

・・・・・・・・・
Track01手作りスイーツと記念日02:47
【牡牛座】木崎優(きさきゆう)CVあんの調(2回目の登場)
家庭的で誠実、与えることを惜しまない性格の牡牛座彼と性格が似ている二人は価値観ぴったり。
そんなカレとのシチュエーションは、お家デート。
付き合って3年目の記念日は外食ではなく、2人らしくお家で・・・
食事は貴女が用意し、デザートは彼が用意。
でもそれだけではありません。もっと甘いプレゼントもお楽しみに。


Track02迷子と君01:52
【蟹座】月ヶ瀬真尋(つきがせまひろ)CV斗真慎二★実力保証声優★
周囲によく気がつき繊細な性格を持つ2人の今回のシチュエーションはショッピングセンターで迷子のお母さんを探しに。
無事見つかりデートへ戻ったとき、貴女に懐く迷子にちょっぴりヤキモチをやいていたことを貴女へ告白。
父性とちょっと子供っぽさを持ち合わせる彼とのひと時はとっても心地よいですよ・・

Track03目が合うと…03:30
【魚座】美咲伶央(みさきれお)CV藤田爽★UJ新人CV(2回目の登場)★
包容力がありとっても暖かい魚座カレと無償の愛を注げる乙女座女性の貴女との相性は微笑ましくとても相性が良いようです。
今回のシチュエーションは少しだけ先輩の彼が貴女の教育係となるも、研修は予定どうり終了。
お疲れ会として恒例の夕食で、奥手な彼は勇気をもって貴女をデートへ誘います。
大柄ワンコ系だけど、とっても繊細な彼の貴女への気持ちを受け取ってあげてくださいね。。


★★★星座カレシ第3弾は、無料公開期間を延長しております!ぜひUsualJeweLのホームページへお越しください!★★★



posted by リゼロのラム at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子キャラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178930359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック